10/14(土)雨

昨晩は薬が効いてるのか効いてないのかよくわからない、とても気持ちの悪い夜だった。
薬も続けないと効果がないのでこれもまた誤魔化しな気がするけど手段がふえたと考える。ポジティブ◎

夕食が終わってから眠たくなるまでの時間が1日で一番の苦痛なのだな、アニメーションには高いごまかし性能があることがわかった。
昨晩はCCさくらを見てから日記を書いたり書かなかったりして、少女終末旅行を見て終わった。
CCさくらから少女終末旅行までの時間が長い気がするけどたぶん無になっていたのだと思う。

健常者に近づくことを期待してここに来たがここでも寝たきり生活にさせられるし、

あ、シャワーいい
お風呂はいい、気分がすっきりとしてどうでもよくなる