2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/15(日)

青い光を浴びている。テレビカードの度数切れの光だ。 心が落ち着く気がする。青い光は特効があるらしい今日は心を無にしつつ昨日と同じようなことをした。これを書いているのは土曜の夜だから今ぼくは未来予知をしているらしい。 ここではさくさくパンダも…

10/14(土)雨

昨晩は薬が効いてるのか効いてないのかよくわからない、とても気持ちの悪い夜だった。 薬も続けないと効果がないのでこれもまた誤魔化しな気がするけど手段がふえたと考える。ポジティブ◎夕食が終わってから眠たくなるまでの時間が1日で一番の苦痛なのだな、…

10/13(金)雨

昨日は本当はもっと長い日記だったはずがツイッターほどの短文しか書けなかった。すっかり予定が狂ってしまった。 ロクに充電もできてないのでもしかしたらこれすらも書けないかもしれない。ここに来てからもコミュニケーションからは逃げられなかった。下手…

10/12(木)

はじめての院内散歩。スマホが自由に使えるようになるのは、単独散歩ができるようになってかららしい。 院内の敷地をぐるっと一周した。 案外広い。それでも考えてみれば狭いのかもしれない。広かったり狭かったりしろ。 病院のロビー…いや院棟のロビーでfgo…