10/13(金)雨

昨日は本当はもっと長い日記だったはずがツイッターほどの短文しか書けなかった。すっかり予定が狂ってしまった。
ロクに充電もできてないのでもしかしたらこれすらも書けないかもしれない。

ここに来てからもコミュニケーションからは逃げられなかった。下手をしたら前の病院のほうがコミュニケーションをしなくてよかったまでとも言える。
映画「クワイエットルームへようこそ」がどれだけ再現度が高かったか驚かされる。
どうやらここでもコミュニケーションができないと存在していないらしい。
この世は毛づくろい的コミュニケーションでできていて、自分は羽をむしられたニワトリだろう。

今日思い切って気になっていたことを主治医に聞いたらいい返事をもらえた。たまたま良い返事だと感じる気持ちだったのかもしれない。
薬がでることになった。聞いたことある名前だけどメジャーなやつじゃないのが自分らしいな

これでしばらくやり過ごしができればいい